そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

自己紹介しとかないと。

はじめまして。

 

現在は東京都内の美容室で勤務している、どこにでもいる普通の美容師です。

 

このブログでは現時点で美容室を出店したいと思い、後に自分がこのブログを見直したときに、こんな時期があったなあと思えれば、将来の自分に何か訴えかけることができるんじゃないかと思い、ブログを始めてみようかなと思ったのがきっかけです。

 

口下手でまとまりの悪いブログになると思いますが、皆様温かい心で陰ながら支えてあげてください。

 

それでは、長続きするかわからないですがブログを始めてみようかと思います。