そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

決断の連続。

最近仕事と打ち合わせが多くてなかなかブログを更新してる時間が作れなかったのでうずうずしていました。

 

ブログを更新できていなかった間に事は進み、現段階でオープンに向けて色んな事が並行して進んでいる状況です。

 

先日は物件の内見をしてきました。

 

現在まだ入居予定の物件は撮影スタジオが営業中でして、内見も退去日を過ぎてからしかできないとのことでしたが、なんとかオープンに向けて話を少しでも早く進めたいので、撮影スタジオの方へ交渉して許可をいただく事ができました。

 

内装はなかなか既に完成された作りで、正直このまま美容室をやってもいいのではないか?と思いました。

f:id:nek-eekcm:20190613113358j:image

デザイン会社、施工会社の人を引き連れて内見に伺って問題がなければ美容室ができる!

というジャッジをしに行くという意味でもこの日は非常に重要な1日になったのです。

 

電気容量、ガス、水道をメインにチェックして多少非力な部分もありそうなのでそこも含めてミーティングをした結果、スケルトンから美容室を作るという話でまとまりました。

 

結果!美容室はオープンする事ができる!!!!!

 

これだけわかればもうゆっくりしている時間などない。

 

不安要素がなくなれば、オープンまで一気に行きます。

 

お店を始めるってものすごく労力のいる事。

日々決断の連続で頭をフル回転。

 

これも全てはお客様、スタッフみんなの幸せのため!

 

本当に良い美容室を作ってみんなに喜んでもらいたい。

 

人はそれぞれに夢や目標があると思うけど、それを叶えてみんなで幸せになりたい。

そして、そんなみんなと仕事ができることに幸せを感じたいと思ってこれから着実に駒を進めていく。