そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

恵比寿の物件に神様が導いてくれた。

前回の投稿からかなり時間が経ってしまい、なかなかブログが更新できず悶々としていた。

 

この短期間でかなり状況が変わり、以前まで中目黒の物件が決まったような感じでしたが、大家さんの一心でキャンセルになってしまい物件が流れてしまいました。

 

その後、また新たに中目黒の物件を探し、新築の物件を見つけることができた。

 

その物件は一階が板金屋さんで、2階の部屋を貸していただくこととなっていた。

しかし、その物件は人気で申し込みが10数件入っていた。

 

その物件も大家さん的に飲食店に入って欲しかったみたいだ。

 

そういった理由でまたしても物件が決まらず困り果てていた。

 

こーゆー物件関係は本当にご縁だなと思います。

どれだけこの物件がいいと思ってもそこで決まらなければやはりご縁がなかったと言うこと。

自分が開業する場所はここじゃないと神様が言っていると信じて、次の物件を探そう!

 

そんな時、日ごろ飲み仲間だった方の持っている物件を紹介していただくことになった。

 

僕自身中目黒を中心に物件を探していましたが、ご縁があり恵比寿の物件になりました。

 

その物件は非常に好条件で、本当にここにきて優良物件に出会える事ができ、無事美容室オープンができる感じになってきました。

 

恵比寿駅からの徒歩7分ほどで着きます。

これからたくさんのお客さんに出会えることを楽しみにしております。

f:id:nek-eekcm:20190804102334j:image
f:id:nek-eekcm:20190804102322j:image
f:id:nek-eekcm:20190804102329j:image
f:id:nek-eekcm:20190804102326j:image

この先また進展報告したいと思います。