そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

物件が決まりました!中目黒です。

平成最後にようやく物件を見つけたわけだが、審査っちゅうもんが必要になってくる。

 

5月に入り令和が始まり世間は10連休というGWに入り、いろんな企業がお休みを取っていたと思う。

 

そんなこともあり審査は1,2週間お待ちくださいと言われていたが、GWを挟んだおかげで、なかなか審査が上がってこなかった。

 

物件のオーナーさんも美容室にテナントを貸すのが初めてということもあったので、審査が通らないということもありますのでご了承くださいと言われていた。

 

5月14日待ちに待った審査の結果がLINEで送られてきた。

 

結果はOK!ということだった。

 

この瞬間本当に嬉しかった。

 

さて、物件が決まれば色々決めないといけないことが山盛りある。

 

どこから着手すれば良いかわからないが、できることから1つずつやっていきますか。

 

場所は中目黒です。

 

出店までの進捗を日記のように綴っていこうかな。

 

たくさんのお客様が僕のお店ができることを楽しみにしていただいている。

 

それ以上に僕はお客様に満足していただけるお店ができるように頑張ります。