そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

ブログ名「そろそろ俺も行かないと。」

なぜこの「そろそろ俺も行かないと。」と言うブログ名になったのかの話。

 

ブログを始めるにあたり、IDやら、パスワードやら、自己紹介やら、ブログ名やら、ニックネームやらいろいろ決めさせられることがあり、どんなブログ名にしようかなと考えていたとき、ふとこの「そろそろ俺も行かないと。」を思いつきました。

 

意味

友達が髪を切ってきたのを見て「あっ!そろそろ俺も行かないと。」

 

自分がもっと何かをやりたい時、周りの人間は前進しているように感じて取り残されているような気がして「そろそろ俺も行かないと。」

 

自分の尊敬している人が大成功していて、憧れていて、その世界へ「そろそろ俺も行かないと。」

 

自分より人を後に残して行動的(アクティブ)になれるよう「そろそろ俺も行かないと。」

 

他にもいろんな自分の中に眠っている「そろそろ俺も行かないと。」の心をそのままブログ名にしました。

 

さっ!「そろそろ俺も行かないと。」