そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

尊敬する人。

美容師になって働いているうちにいろんなお客様にお会いします。

 

そんな中有名フレンチのシェフと知り合いました。(お客様として)

 

料理の腕はもちろんTVにも多数出演しているような業界でも世間でも超有名な方です。

 

シェフとは今ではプライベートでも良くして頂いて、仕事のことも含め色々な相談や話に付き合ってくれています。

 

本当に心の支えといいますか、モチベーションを高くしてくれる大きな存在で本当に頭が上がりません。

 

そんなシェフとお話ししているうちに、いつか自分もお店を出してたくさんのお客様と、一緒に働いてくれるスタッフに囲まれてみんなで幸せになりたいな!!と強く思うようになりました。

 

尊敬するシェフのように、いつか自分も人から尊敬されるそんな人間に少しでも近づけるように、これからもっともっと頑張らないとな!って思います。

 

いつも頑張ってるとか、真面目でひたむきに、真摯に、いつも笑顔とか、自分に厳しいとか、面倒見が良いとか、いろんなこと全部含めて完璧な人などいないと思ってますが、1つでも多く身につけて素敵な人間になりたいなと。

 

そしていつかシェフに認めてもらえるように毎日コツコツと努力を積み重ねる。

 

業種は違うけれど1人の人生の先輩として本当に尊敬しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。