そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

奇跡な出会いか?!

前回話したテンションの上がった物件を見た次の日の事。

 

前日に不動産屋巡りをしていた中の1件のから連絡が入った。

 

全ての条件ではないが、ほぼほぼの条件を満たした上に家賃が条件の半額!

しかもまぁまぁ綺麗!!!

そんな物件を紹介してもらった。

 

なんなら今まで見てきた物件のどれよりも良かった。

 

すぐにsetoに見せたら、すげー勢いで食い付いた。

 

「ここで決めんかったらなくなるで!」

 

そうsetoから言われた瞬間に不動産屋に即連絡した。

 

申し込みをお願いして必要書類諸々集めて次の日には再度不動産屋に向かった。

 

現在審査中であります。

 

まだ物件が決まった訳ではないが、あの時setoが背中を押してくれなかったら本当に逃してたかもしれない。

 

審査結果を待つこの時間ずっとドキドキしてる。

 

審査に入ったのは平成。

令和になり10連休のGWもあって、審査は止まっているのか今日までまだ返事は来てない。

 

ここで決まってくれ!

 

正直ここで決まらなかったら同じような条件の物件はもう見つからないような気がして落ち着かない。

 

振り出しに戻るのは嫌や。

 

でも、またもし振り出しに戻ったとしても結局やるんやけどな!

 

頼んます!