そろそろ俺も行かないと。

特に取り柄もない美容師が本気でお店をやりたい!と心に決めた。そろそろ俺も行かないと。

頼りになるチームメイトseto

お店を出すにあたり初めは自分だけでやろうかな?と考えていた。

 

開業支援を依頼して出店までの計画を立てているうちに、一緒に働いてくれるチームメイトがほしいと思うようになって来た。

 

そんな時、一人暮らしをしていた2年間の美容学生時代、ほぼ毎日家にいたseto

上京して2人で暮らそうぜ!となって4年間一緒に暮らしたseto

 

すげー寡黙なタイプで普段何を考えてるか分かりにくいけど、自分をちゃんと持っていて意思表示がはっきりしている。

 

そんなsetoに一緒にお店やろうや!っと話を持ちかけたところ、すげー乗り気だったことを覚えてる。

 

しかし、当時setoが働いていた美容室のこともありなかなか承諾はしてくれなかった。

 

それから半年も経たずに店長とそりが合わずに美容室をやめることになってしまったらしい。

 

それからすぐに連絡が来て、状況が変わった。

 

これから始まる美容室というエンタメにsetoは参加してくれることが決まった。

 

エンタメというからには楽しいことに挑戦しようと決めている。

 

はじめの一歩はsetoと一緒に始まります。

 

setoくんこれからチームメイトとしてよろしくお願いいたします。